nachi~男の子ママのオシャレ記録~

オシャレになりたいママの記録。ママだから…。男の子がいてオシャレなんでしても…。そんな気持ちに負けないよう、オシャレで可愛いママを目指す記録。

コーデ☆プチプラtitivateさんの人気カーディガンで妊娠中の体系隠し。

 

 

おはようございます!

 

ご訪問いただきありがとうございます(^^♪

 

 

 

少しづつ暖かくなってきたような、風が冷たいような…。

 

そんな日のコーデです。

 

 

 

【My Data…☆】

・168㎝(M or L)

・妊娠7か月(68㎏くらい)

・4歳男の子のママ

・24㎝(L)

 

 

coordinate☆

f:id:nachimaa:20190325194746j:plain

 

トップス…Re:EDIT

カーディガン…titivate(M)

スカート…URBAN RESEARCH DOORS(Free)

パンプス…SESTO

 バッグ…エディットシーン

 

 

 

 

トップスはこちら。

 

 

着用して2年目ですが、ヘタレることなく1軍で活躍してくれています♪

 

少し丈が短くなってきたように感じるので、買い替えを検討中です(^^)

 

 

 

カーディガンはこちら。

 

 

人気のカーディガンのホワイトを愛用中♡

 

袖のたっぽり具合がとても可愛いです♡♡

 

 

しかし、

たっぽりしていて擦るからか、肘ラインがモケモケしてくるのも早いような…( 一一)

 

 

形はかわいいし、値段も手ごろなのでトレンドだと割り切ってたくさん着ます(笑)

 

 

丈が長めなので、

妊娠で崩れた体系隠しとしてはかなり優秀♡

 

 

 

 

スカートはこちら。

 

 

春、秋に使えそうなチェックスカートを

楽天ブランドアベニューのセールでお得にゲット♪

 

 

 

 

妊娠7か月…。

お腹とお尻が大きくなってきて、理想通りに服を着れなくて悲しい…。

 

 

でも、服ほしい…(笑)

 

 

産前・産後両方使えそうな服を模索しています( *´艸`)

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

 

では、この辺で(^^)/